つれづれめも

いろいろなはなし

Day5

Johnny's World Happy LIVE with YOU Day 5 見ました。

Hey! Say! JUMPの「Entertainment」を
カバーするトラジャめちゃよかったです。

トラジャ新曲とかも触れたいのですが取り急ぎ「Entertainment」について。すでに10回見てCDも秒で買いました。何が良かったのか?

 

・裏声で歌ってくれる。最高か。
・げんたくん歌い始め、まつくフェイクで松松パート充実。これを待ってた。
・衣装が良い、シンプルに良い。ネクタイが好き。
・しめちゃんによる振り付けが好き。
(ポーズキープ In my mindのげんたくん好き)
(音楽動いているのに振りはスローだったりするの超好き)
(right now,right hereのところ好き)
(It's entertainment...の振りが色っぽい)
・のえるくんの歌割りとても良い。しかもちゃかまちゅを背負って歌うのえるくんとても良い。好き。強い。
・Wカイトによる”TOP UP!”に個性がそれぞれある。めちゃ良い。あと顔が良い。とても良い。今更ながら気づいた。カイトは鑑識でカイトは新入社員。ふたりはWカイト。
・しーくん!!!髪型直視できない。かっこいい…。Burn it upでぴたっと止まってくれるの気持ち良い。
・まつくもえりあし伸びて良い感じ!松が髪を切ると松は髪を伸ばす。なるほど。
・しめちゃんの英語詞何気にうまかった。

 

照れ照れなキンキのWYHも見られて最高でした。新曲についてはまた今度。

 

alicealicechan.hatenadiary.jp