つれづれめも

いろいろなはなし

最近のつれづれ

 

ステファンvol.10最高

ちゃかまちゅ回!
アイメイク!メンカラ…マスカラ…アイライン…。お花天才。
とっても素敵…。
フープピアスありがとう…。感謝。
気に入ってる、というのもきっとあるだろうけれど
プレゼントしてもらったから付けよう、というのもありますよね。
ありがとううみちゃん…知らんけど勝手に思っています。
チュール?も素敵。水の呼吸みたい(?)

みやちかくんの写真は99ページ左上が一番好きです。
いつからか、リーダーであることを受け入れたのかなって思います。
以前はそういう役割をしてるだけ、みたいな言い方だったけれど。
今は否定せず自然とリーダーという言葉を使っている気がします。

まつくらくんの写真は101ページ左上が一番好きです。
『監察医 朝顔』のげんたくんのこと、聞きたかったんです。
ステージでは憑依しているイメージがあったけれど
今は少し俯瞰を意識している。もっとお芝居見てみたいな。

とにかくお写真が素敵すぎて雑誌ごと抱きしめました。
みやちかくんは伏し目、まつくらくんは見上げてる感じが似合う。

 

 

ベスア

Sexy Zoneカバーの「ウィークエンダー」めっちゃよかったです。
「キミのために It's all right!」の聡くん、妖精かと思った…。
あの振り付け超かわいい。
「かき混ぜればファンタジー」もちょっと左に首を傾ける感じ、すごく好き。
がっつり振り付けもカバーしてるのすごく好き…。
ちょっとラップが治安悪い感じしつつ安定してるのもいいし
「ふたり見つめ合う目をそらさない」の歌い方好きだな。
あとみんな顔がいいし最後も
ケンティーなりの「スウィートアンサー」に辿りついたようでよかったです。
シャッフルメドレーって最高だな…。

 

 

丈くん

丈くん…ソロで歌ったって本当に?
私見たときは大吾くんと「ONI-CHAN」だったじゃない。
ソロで歌うときはあらかじめ教えてよ〜!という気持ちを持て余してる。
いろんな人の感想を読みながら幻を追うしかない。
不毛だ…はやくもう一回披露してほしい…。