つれづれめも

いろいろなはなし

この惑星じゃなくたって君と出会うだろう

キンキちゃんの「彗星の如く」好き…。
また神曲がこの世に生まれてしまった。
流星なのか彗星なのかって言ってた曲か〜って思ったら
とんでもない曲だった。
やはり信じられるのは堂島さん。
堂島さんの曲だけでメドレーしてほしい。
アルバム予約しててよかった〜!
衣装がバラバラなのもいいよね。
いや、お揃いなのもそれはそれで
良き良きの良きですけれども…。
これはこれでヨシ!
メンカラ入ってる。
ライティングもメンカラでわろた。
「Misty」では「確かなモノは君しか残っていないから」
「彗星の如く」では「確かなものは他にいらない」
やっぱり確かなのは君ということなのかな。
それだけしかないしそれだけしかいらない。
やっぱりキンキちゃんは君と僕だけの世界で
ふたりぼっちで取り残されてる世界観。