つれづれめも

いろいろなはなし

Bonnie Butterfly歌うってよ

宮近くんと大吾くんの2人で。
すごく嬉しい!!!!!!!
キンキの曲歌ってくれるのが本当に嬉しい。
しかも振り付けもキンキと一緒かな?
いいですねえ。
ちなみにアンサーソングではないかと言われているのが、
「Million Secrets Of Love」です。
ボニバタの2人はどうなったのか。
キンキ曲らしさがあるというか、なんというか。
DVD発売いつなんだろう?
とりあえず予約はだいぶ前にしました。楽しみ!
これを機にもっとキンキ歌ってほしいな 笑。
「愛のかたまり」以外にもいろいろ…!

ボニバタの「悪い遊び」といえば、
ラジオ(またまた突然ですがKinKi Kids生放送)で
「ピンポンダッシュとか〜?」と剛さんが言っていて
ゲラゲラ笑った記憶があります 笑。
ボニバタのリリースは、Gアルバムなのでキンキ24歳。
Gアルバムは7と24という数字がテーマになっていて、
ボニバタの歌詞にも「24Hours」「7Days」と出てきます。
たぶん、ボニバタの主人公は10〜20代くらいでミリシクは30代くらいと予想。
10年後はミリシクもお願いしまーす!