歌ってほしい・イメソン
前回から半年経ちまして、解釈違いを起こした2人組について追記みたいな内容です! alicealicechan.hatenadiary.jp
虎者は全滅で、KinKi Kidsは新曲&コンサート開催が発表されたので、Travis Japanに歌ってほしい曲考えてました〜!
松倉くんってあいみょん歌うんだ…なんてエモいんだ…というような記事です。
こないだのMステスーパーライブを見ました。一生懸命リハーサルしたんだろうな、生放送で緊張してただろうな、のんちゃん最後に笑いに持っていけるようなコメントができて立派だな、とっさに合唱したファンも本当にすごいな、とかなんだかいろいろ考えてしま…
突然WEST.のファンになってから4ヶ月ほど経ちます。きっかけは、少クラの「Gamble Guy」*1を見たことでした。少しずつ彼らのことが分かってきたかなと思うので、歌ってほしい曲をつらつらと書いていきたいと思います。 *1:2018年7月6日放送の少年倶楽部にて…