つれづれめも

いろいろなはなし

ENTER1234567めも

思い出したところからめもってます。

 

「Criminal」の演出天才でしたね…。
階段降りながら踊っていくのがもうあー好き!って感じだった。
うみちゃんのマント好きなのですが!?
階段を1段ずつ降りていく、なんてシンプルなのに
ここぞという使い時がわかっている。
この歌を歌ってくれるだけで嬉しいのに、演出まで好き。幸。
カメラ引いたときにはいつのまにか階段の上で一列になってるの、
わりと驚いたんですけど…。
なんかトラジャってそういうとこあるような。
一歩下がった瞬間にフォーメションが完成してたとか、
いつのまにか密かに移動してメンバーが入れ替わってたとか。
え、いつのまに?みたいな。

 

「JAM LADY」は初めて聞いたんですけれども
歌詞が過激だったので「!?!?!?」となりながら
トラジャちゃんがぶりっこしててすごい高低差。
確信犯的なかわいさだった。
宮近くんのラップめちゃ好き。

「so Crazy」しめちゃんのラップめちゃかっこよかったです。
低音ボイスの使いどころがとてもうまい。
え、しかもラップ作詞したのしめちゃん…!?
うそ…ほんと…。

 

「め」は中毒性がありました。
初めて聞いたのに頭から離れないメロディー。
謎のTGCも始まって2525仕様でわろた。
たぶん同じような頃に2525いたかもしれない。親近感。
のえるくんがボケる時、早口になるようなならないような。
というかよく見たら振り付けとてもセクシーw

 

そして問題(?)の「The Red Light」。
松松ちゃん…天才か?
まさかやってくれるなんて思わなかった。
大感激です。感謝。
しかも「僕のオレンジじゃない」をげんたくんが歌うとは…。
松松の出し方がうまい松松。
歌うまうまで大満足です、ありがとうございました。
この調子で「薔薇と太陽」お待ちしてまーす!

 

ついに再び「Sugar」を見ることができましたー!
初めて見たときは放心状態だったので今回は気合を入れて見たんですけど
みんな見たいなー!と目が泳いで忙しかったです。
いつも噂の香水つける振り見逃しがち、、
シンプルな振り付けなのにライティングと映えるのが本当に素敵。
パート割り天才なんだよな。
のえしずハモリすごく好きです。
宮近くんがマイクスタンド抱きこんでてあわあわしました。
マイクスタンド出てきた瞬間「Sugarだー!!」ってなってしまった。
私は年下の男性が年上の女性に振り回されてる歌詞だと
思っているんですけど、どうなんですかね?

alicealicechan.hatenadiary.jp
トラジャの「Sugar」はなんか、後遺症があるんですよね。
日常の中でふと思い出しては苦しんだり(楽しんだり?)しましたw
また見たい、でも見る機会ない、みたいなループにハマる。
オースティンライブが私にとって初のトラジャライブだったのですが
思い出すのはいつも「Sugar」のことだったり。
なんかあの夜の続きを生きてるんだな、と思うと頑張れる気がして笑。
ずっと仕事辛くて特にオースティンライブの頃とかはピークで、
でもあの日見に行けて本当に良かった。
嵐の素敵な曲を素敵な演出で歌ってくれて嬉しかった。
そんな気持ちを思い出します。